こんにちは~(*^▽^*)
リフレックス堺筋本町の池田です。

皆さん花粉症とか大丈夫ですか?
僕は軽い花粉症のようで毎年何となくムズムズするな~
って感じだったんですが、今年の花粉は、

ヤバい!!!

鼻水は滝のように出て、目もかゆーい!!

いったん取り出して洗いたいくらいです(´;ω;`)

今年の花粉が目にくるのはマスクの影響で、
マスクについた花粉が目や肌に付いちゃうそうです。。。

ここでもコロナの影響ですね(/_;)

花粉対策として、花粉防止スプレーや衣服についた花粉を家に持ち込まないよう
払ってから室内に入る習慣をつけると効果的です。

花粉だけじゃなく、
PM2.5や黄砂もたくさん飛んでますので
対策はキチンとして体に優しく過ごしましょう♪