皆さんこんにちは。 6月に入り、関西も梅雨入りしましたね。 このベタベタする湿度!! 不快度指数を上げますよね・・・
皆さんこんにちは。 6月に入り、関西も梅雨入りしましたね。 このベタベタする湿度!! 不快度指数を上げますよね・・・
捻挫をした時は 湿疹よりも氷で冷やす方がいいと聞いた事はあったのですが、いつ どのくらいの頻度で行えばいいのか・・・
年末年始休業のお知らせ いつもご来店頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記の通りを 年末年始休業と・・・
首肩が辛い時に、首や腕を回したりしますよね? その時一緒に鎖骨の下に手のひらをあてて脇に向かって何度かさすって・・・