最近朝晩は涼しくなってきましたね。
食欲の秋に近づいてきた気がします。

先日友人とマロリーポークステーキのランチに行ってきました。
一番小さい天保山サイズ(メニューの名前が山の名前になっていました)を頂きましたが、
中々にボリューム感のあるものでした。
でもお肉は油っぽくなく柔らかくてとても食べやすく美味しく頂けました。

 

実はポークステーキは美味しいだけじゃなく栄養素もしっかりと入っているんです。
豚肉にはタンパク質やビタミン、ミネラルなどが豊富で、
特にビタミンB1が多く糖質を体内で燃やしてエネルギーに変えてくれる働きをしてくれます。
美容やダイエット、疲労回復を助けてくれるヘルシー食材といわれています。

他にも貧血の予防、目の健康維持、老化防止など嬉しい効果が沢山あります。
どの食事も食べ過ぎはいけませんが、美味しく身体にいいことはありがたいですね。

 

 

 

 

#堺筋本町マッサージ #肩こり #マッサージ #ドライヘッドスパ
#頭ほぐし #堺筋本町ドライヘッド #足ツボ #疲労回復 #美容  #マロリーポークステーキ