ランチはいつもテキトーという人、最近疲れがたまっていませんか。

疲れが抜けない、だるいと感じるときはネギチャーシューメンで疲れをリセットしましょう。
疲労解消の第一の鍵は、チャーシューにあります。チャーシューの原料である豚肉はビタミンB1が豊富です。
ビタミンB1が不足すると、糖質(炭水化物)が分解されずに不完全燃焼を起こし、乳酸などの疲労物質が体内に蓄積します。これが疲労やだるさなどの原因になります。
第二の鍵は、豚肉に含まれる必須アミノ酸です。含有量が多いだけでなく、各種アミノ酸がよく含まれているため、タンパク質が効率よく体内で吸収されます。
第三の鍵は、ネギです。独特のにおいの成分であるアリシンには、ビタミンB1の吸収を高める作用があります。つまり、豚肉の栄養が効率よく吸収されるように助けてくれます。
ということで、お疲れ気味の方のランチメニューは、ネギチャーシューメンで決まりです。

いつも疲れが抜けない、だるいと感じる方に当店のオススメのコースがございます。
私が担当します(かまだ対応)60分・骨盤ほぐし肩甲骨はがしコース4500円をオススメします。
コースの内容は全身の筋肉をグイグイもみほぐして筋肉の緊張を緩和し、最後にソフトな整体で首と肩甲骨と骨盤の筋肉のバランスを整えるコースです。
体の中心である骨盤が歪んでしまうと、体のバランスが崩れ肩や腰のお疲れやむくみなどの原因に繋がることも、なかなか抜けない疲れは骨盤が原因かもしれません。
骨盤まわりのバランスを整えることでリラックス効果や代謝アップが期待でき、冷え対策にもおすすめです。
施術後の身体の軽さ・身体の巡りを感じてみて下さい。
皆さんのご来店心よりお待ちしております。