ズボンを利き足の逆からはいて、脳を刺激しましょう。

若々しい体と頭は、足の刺激からもたされます。足の刺激は大脳や小脳を刺激して脳を活性化させるばかりか、ホルモンの分泌や自律神経の働きを高めるからです。
そこで、忙しい朝でも手軽にできるものとしてオススメなのが、利き足の逆からズボンの足通しをすることです。
一般的に右利き足の人の場合、左は支える足である主軸足、右足は歩くときなど踏み出す運動足といわれています。
だから、右利きの人は右足からズボンをはくことが多いのですが、意識して逆の左足からはいてみましょう。
いつもと違う足でバランスをとることで、脳は刺激されます。その結果、脳の血流が増加して脳の若さを保ってくれるだけでなく、全身のリフレッシュ効果をもたらします。

朝の寝起き時に、頭がもうろうとして体がだるかったり、こわばった感じがしたりすることが多い人に当店のオススメのコースがございます。
私が担当します(かまだ対応)50分・骨盤ほぐしコース3900円をオススメします。
「骨盤ほぐし」は骨盤まわりのバランスを整えるコースです。
体の中心である骨盤が歪んでしまうと、体のバランスが崩れ肩や腰のお疲れやむくみなどの原因に繋がることも、なかなか抜けない疲れは骨盤が原因かもしれません。
骨盤まわりのバランスを整えることでリラックス効果や代謝アップが期待でき、冷え対策にもおすすめです。
施術後の身体の軽さ・身体の巡りを感じてみて下さい。
皆さんのご来店心よりお待ちしております。