2月の3連休も終わり、雪がちらつく寒い季節になりましたね。
寒い日はお風呂に限ります。

風邪はひかないためにも防寒対策とマスクをお忘れなく!

そして14日はバレンタインデー!

男性のみなさんはそわそわ、女性の皆さんはバタバタとしているのではないでしょうか。

日本でこそ女性から好きな男性にチョコを渡す習慣となってますが
本来のバレンタインは皆さん知っていますか?

本来は男性から女性に愛を告げる日なんだとか。

バレンタイン・ハロウィン・クリスマスはなぜか
日本だけ違う習慣として扱われています。

それはそれでいいのですが、本来の意味もしっておくのも勉強となりますので、
一度ググってくださいね(^-^;

最近は女性も自分の為にご褒美チョコを買うのだとか。

一度、ルールに縛られず
本来に立ち返り、男性からもチョコを渡してみませんか?

きっと喜ばれると思いますよ(^^)/