早くも半年目に入りましたね。

身体がだるくなる5月が終わり衣替えもあり、
外はクールビズで行き交うサラリーマンの方々を多く見る時期になりました。

そうなると夏がやってくるな~と少し気分が高揚してきますよね(^.^)

でもそも前に、今週から気温が下がり梅雨のじめじめとした時期に入ってしまいます。
それが終わると本格的な夏のシーズンです。

まずは気温や気圧の変化により体調を崩さないよう気を配るように心掛けましょう!

疲れた時は無理をせず、寝る前もスマホやパソコンを見ることなく
頭を休めて、寝る前にゆっくりとお風呂に浸かり
日が変わる前に睡眠をして、快適な毎日を送りましょう!

睡眠時間は7時間が理想と言われています。
短くても長すぎてもだめだそうです。

きちんと睡眠はとれていますか?

良き生活リズムに体を整えて、梅雨の時期を乗り越えましょう(^^)/