皆さんこんにちは。
少し暖かくなったかと思ったら花粉も感じ始めた気がする今日この頃です。

皆さん節分は行われましたか?
私は何も出来ませんでした(;’∀’)
子供のころは恵方巻に豆まきに歳の数だけ豆を食べるという事もちゃんとしていましたが、
色々と疎かになってしまってダメだなと思いました。

節分は出来ませんでしたが、普段から豆を食べる習慣は心がけています。
豆は納豆、豆腐、みそ汁、小豆など色々な食べ方がありますよね。

そして豆には沢山の栄養素もあります!!

・炭水化物(糖質)
・たんぱく質
・ビタミン
・ミネラルなど
とてもバランスよく含んでいるんです。
食物繊維やポリフェノール等の機能性成分も豊富ですので、毎日の健康づくりに役立つ優れた食品です。

節分だけではなく日頃から豆を食べる習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

ご来店お待ちしております(*^-^*)

#堺筋本町マッサージ #肩こり #マッサージ #ドライヘッドスパ
#頭ほぐし #堺筋本町ドライヘッド #足ツボ #豆