皆さん昨日の朝、地震がありましたがご無事だったでしょうか。
時間は短かったですが震度6と揺れは大きく、通勤時間帯とゆうこともあり
多くの方が影響を受けたかと思います。

最近、他府県でも地震が多発していましたが、正直大阪は大丈夫なんじゃないか?
と、どこか他人事として見ていました。
でも、昨日の地震をきっかけに完全にその考えを覆されました。
本当にいつ起こるか分からないし、他人事ではないと。
人て実際に経験しないと分からない生き物ですよね。人と言うか、自分がですが…。

今回の件を機に防災グッズ、避難場所の確認など、また次にいつ来るか分からない地震に備えて
最低限の準備をしたいと思います!

まだ余震が続いて不安もありますが、これ以上被害が広がらないよう願ってます。