こんにちは!!あっという間に、6月になりました(*^^*)
梅雨ですね…くせ毛にはつらい季節です。
さらに気温がじわじわと上がり、低気圧の日も増え自律神経が乱れやすくなるため
「梅雨だる」を感じやすいです。

「梅雨だる」の症状は、だるい、身体が重い、疲れ、肩こり、頭痛、便秘、胃腸障害、
むくみ、肌トラブル、関節痛、憂うつ感などさまざまです。
天気も悪くリフレッシュしづらいですがマッサージをしたりストレッチをすることで
身体のモヤモヤを解消しましょう(^^)/

特におすすめは、【ヘッドマッサージ】です!!
ヘッドマッサージは、頭皮だけでなく脳の疲れもほぐすのでとてもスッキリしますよ(^_-)-☆
ぜひ、一度体感ください!